最終章 – 新たに行動を起こす –

3つの仕事をしながら返済を考える毎日が始まり、次第に生活リズムなど何もかもが悪循環になっていきました。

完全に「お金に縛られている」生活を送っています。

どれだけ頑張っても毎月ほぼ同じ額を返すのが精いっぱいで、それを何年続けるのだろう。

ゴールは見えていましたが、果てしなく長いので毎日気力なく生きていました。

 

どうにかして収入を増やしたい。

 

そう感じながらも行動できずに1年が過ぎました。

ストレスや不安で耳の調子も良くなく、耳鳴りの音は少し大きくなっていました。
普通に生活していても耳鳴りの音のほうが大きく聞こえる日も。

左耳の難聴と同じように、右耳も音を失う。
1年の間に新しくできた不安です。

 

そんな不安を持ちながら1年経ち、本当に完済できるのかなと不安に駆られ、でもどう稼げばいいのだろうかと迷っていた中で、アフィリエイトをやっている同い年の方に出会いました。

アフィリエイトがどういうものなの。
FXをやっているているときも調べていたので、概要はだいだい分かります。

でも、

アフィリエイトって稼ぐまでに相当な時間かかるし、今の自分には無理だ。

そう感じました。

でも頭の中は違いました。
本能だと思います。

その方へ、僕は連絡をしていました。

FXの時もそう。
何か変えたいと本気で思ったその先があった。
本能で体が勝手に行動していた感じです。

 

僕は本気で現状を変えたいと思い、体が行動に移させたんだと思います。

自分で稼げるようになれば。
これで稼ぐ力がつけれれば返済もその先の人生も変えられる。

そう感じました。
直感です。

 

そして今、僕は新しくスタートラインに立ちました。

 

何かを変えたいとき。
何か始めようとするとき。
尋常じゃない不安や疑問があると思います。

ただ、それを消すには無我夢中になること。
積み重ねる事。

行動すること。

 

この新しいスタートラインから前に進むためには、僕自身の行動次第。
なので今は必死に時間を見つけ出しながら取り組んでいます。

 

何かを始めたい。

どん底から抜け出したい。

難聴をもっていて不安があるとか。

 

普通よりもハンデのある状態だったり、マイナスになってしまった人へ。

どんな状況でも行動すれば人生は変えられる。

 

それを人生を通して伝えていきたいと思い、このブログを開設しました。

 

僕自身や僕の今までの経験を踏まえ、興味を持っていただければ幸いです。