アフィリエイト

【2021年3月】アフィリエイト実績公開

こんにちは。ゆーせいです!

3月が終わりましたね・・・

早い!!

 

今年ももう3ヶ月経過したんですね。

 

年明け掲げた目標、皆さんはしっかりと達成に向けて邁進されていますでしょうか?

 

僕はしっかりと毎月目標を決めて行動しています。

先月もしっかりと目標を立てて、アフィリエイトに取り組みました!

 

今回は、収益報告に合わせて

・先月の記事で触れた「徹底的に基礎を徹底する」というのは達成できたのか。

・意識することで何か変わったのか。

 

この2つを振り返りながら、執筆してみました。

ぜひ、ご覧ください

2021年3月のアフィリエイト成果

さて、気になる3月のアフィリエイトでの収益ですが、このようになりました!

¥584,600

 

過去最高収益を更新しました!

ぶっちゃけ、3月活動できた日を見直すと3/1~9の間がしっかりと取り組めていましたが、それ以降は本業で忙しくなりほぼ作業出来てなかったです。

 

収益を見直してもこの9日間で3月の収益の60%近く出ていたので、どれだけ後半本業忙しかったんやって話ですよ(笑)

 

ただ、作業がなかなか出来ない中で最高収益を出せたのはめちゃくちゃ嬉しいです。

 

基礎の徹底は「基本中の基本」

今月掲げた目標

「基礎を徹底的に徹底する」

というのを意識して月前半取り組んでみて、ほんとに地味なことですがしっかりと結果を確認することもでき、また良い形で応用させることができました。

 

作業時間がなかなか取れなかった月半分も、焦りなく淡々と出来る時間に作業が出来ました。

 

いままで、

「これくらいはもうええかな」

って感じていたところを疎かにせず、アフィリエイトを始めた当初のように丁寧にこなす。

 

そうすることで、今だからこそ気づけるポイントがあったり、自分のこれまでの取り組み方を確認できたりといい循環が生まれました。

 

慣れてくると、少し手を抜いてしまうことがありますよね。

もちろん!それは成長しているからこそですが、もう一度意識することで、当初気づけなかったことに気づける。

新たな可能性を見つけるきっかけにもなってくれたので、この目標を立てるタイミングも良かったかなと感じます。

 

意識したことで変わったところ

基礎を改めて見直し、もう一度徹底することでメンタル的にもかなり安定していたと思います。

やってきたこと・やっていることが間違っていなかったと再確認できました。

アフィリエイトを始めた当初は、やっぱり試行錯誤しながら必死のパッチでやっていたので、数か月やってきて余裕が出てきたのかなと思います。

僕は徹底的に意識をしていましたが、少し意識するだけでも新たな発見と自分の現状の確認が出来るのでオススメですよ!

 

 

今後の目標

4月は新年度になることもあって本業がバタバタするので、3月同様作業が出来る日が現状少なくなりそうですが、時間を見つけてしっかりと取り組みたいですね。

 

個人的にこの4月は

・新しい事業のスタート

・資産運用の再開

この2つがメインテーマです。

 

まだまだやりたいことだらけですが、4月も少ない時間の中でもしっかりと取り組んで行きます!!

 

 


 

副業の成果やアフィリエイトコミュニティ【Rev】の活動を発信中!

ゆーせいのLINE@はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IDまたはバナークリックからLINE@お友達追加をぜひ!

定期的に成果報告や情報発信、個別でのご相談にも対応しております!

ID:@153chlst
(IDから追加する場合は@もお忘れなく!)