アフィリエイト

【2021年2月】アフィリエイト実績公開

こんにちは。ゆーせいです!

2月もあっという間・・・もう3月に入りましたね。

 

僕はこの1ヶ月、あるテーマの下に作業に取り組みました。

それは、

徹底的に基礎を徹底する

です。

 

僕も、昨年の5月にアフィリエイトをスタートして早9ヶ月。

次のステージへ上がるためにも、もう一度見直していく時期なのかなと感じています。

 

ということで今回は、

・2月のアフィリエイト収益

・基礎を固める意味

こちらについて書いてみました。

 

2021年2月のアフィリエイト成果

早速、2021年2月のアフィリエイトでの収益です。

結果はこちらです!

¥424,060となりました!

 

本業が忙しく、6~7日くらい作業出来てなかった日もありますが、それを加味して段取りを踏んでやっていた分もしっかり作業できなかった日も結果が出せました。

 

休憩中のちょっとした時間。

帰ってご飯を食べ、お風呂に入って寝るまでの時間。

 

それらを有効活用するだけでも、成果を出すことは出来ます。

ましてや、僕よりも時間がある人はそれ以上に数字を残すことは出来ます。

 

取り組める日にしっかりと種をまき、出来ない日も収益化する。

本業で働いている分、その間もしっかりと稼げているのは自信にもつながりますよね。

 

改めて気づかされた「基礎・基本の重要性」

2月は1日の作業時間が10分という日も少なくありませんでした。

まぁ、仕事で遅くなって、ご飯食べたら間もなく目が閉じてた日もあったので(笑)

 

そんな中で、改めて感じたのは

基礎を徹底すること

です。

 

特に、作業が出来ない日は今までやってきた取り組みがモノを言います。

アフィリエイトを始めた当初に気を付けてやった「基礎」の部分です。

 

改めて、そこの大事さというか

「基礎をしっかりとしとけば、何も出来ない日も不安にならない」

と2月は特に感じました。

 

長く続けていると疎かになってしまうときもあると思いますが、そんな時こそ原点回帰!

基礎・基本を徹底する事が不安を取り除いてくれます。

 

3月は更に

徹底的に基礎を徹底する

これを目標に取り組みたいと思います。

 

色々とちょっとしたトラブルが続いてバタバタしていますが、しっかりと前を見据る。

新たなことにチャレンジしながら、少しでも前に進めるように頑張ります!

 

忙しくなってきますが、しっかりとスケジュール管理しながらこなしていきますよ~!

 


 

副業の成果やアフィリエイトコミュニティ【Rev】の活動を発信中!

ゆーせいのLINE@はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IDまたはバナークリックからLINE@お友達追加をぜひ!

定期的に成果報告や情報発信、個別でのご相談にも対応しております!

ID:@153chlst
(IDから追加する場合は@もお忘れなく!)