アフィリエイト

【2021年1月】アフィリエイト実績報告

こんにちは。ゆーせいです!

 

2020年がスタートして早いもので1ヶ月。

皆さん、年始に掲げた目標に向かってしっかりと行動できていますか?

 

1月の後半に差し掛かると、

「1年の目標そういうば立ててたわ・・」

という方がちらほらと見受けられます。

 

目標に向けて、ひたすら継続して取り組むことは意外と難しいと感じる人も多いかもしれませんね。

 

今回は、【1月の収益報告】と合わせて【目標の重要性】について書いてみました。

 

2021年1月のアフィリエイト成果

2021年。

良いスタートを切るための大事な1ヶ月。

収益はこのようになりました!

¥449,020となりました!

 

Twitterにも記載していましたが、月の後半10日間くらいは本業の方で結構忙しくしていましたが、上手く隙間時間を見つけて取り組んだ結果、先月の収益を無事に超えることができました。

 

どれだけ忙しかろうが、年始に立てた目標が複数あります。

 

その目標を達成する。

それがあるから「忙しい」を理由にはできません。

 

これまでの自分だと、目標に対して無理に焦りを作ってしまっていましたが、心がけたこと。

 

そして、目標を設定したことに意味をしっかりと持たせることを意識して取り組みました。

 

 

目標を持つ重要性

幸いにも「1年=12ヶ月」という目標が立てやすい指標がこの世にはあります。

 

僕も年始に、

・2021年に達成したいこと

・ここから3年以内に達成したいこと

この2つを1日使って設定しました。

 

「目標」って言っても結構ざっくりした捉え方にもなるかもしれませんね。

分かりやすくいうとこのような感じです。

 

【着地したい場所】を決める

目標を立てる。

すなわち「自分が着地したい場所(ゴール)」を設けるということになります。

 

目指すところも決めず、ただやみくもに取り組んでいるだけでは気持ちの維持も難しいですし、途中でやっていること自体に

「なんで〇〇〇をやっているんだろう?」

と見失ってしまうこともあります。

 

例えるなら、マラソン。

スタートして、選手の人は42.195km先のゴールを目指して走ります。

このゴールが無ければ、ひたすら走るだけになります。

これだと気持ちも数キロ走った時点で、ただただしんどいだけになってきますよね。

 

ゴール(着地したい場所)があるから、その過程も練習にも取り組みますし、色々と試行錯誤しながらそのレースに臨みます。

 

目標を決めるということはモチベーションにもなる。

すなわち、

「その過程で自分自身の燃料にもなる」

とも言えます。

 

より細分化して設定してると効果的

高校生の時、現在の楽天のCEOでもある三木谷氏の講演会に行った際、このようなことを言われていました。

目標を細分化することで、どんな人でも「達成できる」という自信をつける訓練になる。

 

目標の立て方は人それぞれです。例えば

 

ゆーせい
ゆーせい
今年はこの資格をとるぞっ!!

 

と明確な目標を設定する。

一般的に多いですよね。

 

しかし、ここから更に細分化していきます。

 

①〇〇の資格を取る!

②資格取得までの逆算し、それまでの工程を細かく分ける
(例えば1日何時間は勉強する!)
(この時期までにここまで覚えよう!)など

③実際に紙に書き出し、達成できたら消していく

 

1つの例ではありますが、目標達成までの道なりを細分化することで、必要なこと・やるべき事も明確になり、そのステップを踏んでいくことで自信をつけていくことも出来ます。

 

 

僕の場合は、毎月の目標収益や色々と取り組みたい事を実行していくうえで、やるべき事を紙に書き出し、常に持ち歩いて見返せるようにしています。

 

 

もちろんキャパオーバーでその日に出来ないこともあります。

しかし、24時間でこなせるラインまで細かくし着手するようにしているので、自信がついていくことの方が多くなっています。

 

 

このように、目標を達成するためには細分化し、小さなステップを踏んでいくことでより自分の成長を実感しながら、達成までスピードアップさせることができます。

 

 

Aくん
Aくん
ぜんぜん目標達成できる気がしないや・・

 

そんな壁にぶち当たっている方は、是非トライしてみてはいかがですか?

 

一緒に目標を達成していきましょう!

何度も書いていますが、僕もいくつか達成すると決めた目標があります。

 

この記事を見て下さっている方も、少なからず何か目標があるんじゃないですか?

 

人は、自分が目標に本気で向かっている時、他の人の目標も応援したくなるし、それで自分のやる気が更にUPすることがあります。

 

皆さんの目標を僕も応援したいですし、それがより僕の上を目指すためのエネルギーにもなってくれます。

 

一緒に目標達成に向けて突き進みましょう!

 

何か壁にぶつかったり、達成できる気がしない時はいつでもTwitterやLINEからご相談ください^^

 

いつでもWelcomeです!

 

 


 

副業の成果やアフィリエイトコミュニティ【Rev】の活動を発信中!

ゆーせいのLINE@はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IDまたはバナークリックからLINE@お友達追加をぜひ!

定期的に成果報告や情報発信、希望者様には個別でのご相談にも対応しております!

ID:@153chlst
(IDから追加する場合は@もお忘れなく!)