アフィリエイト

【2020年12月】アフィリエイト実績報告

こんにちは。ゆーせいです!

 

まずは!

新年あけましておめでとうございます。

2021年もYOUSAY BLOGを宜しくお願いいたします!!

 

2020年はアフィリエイトをスタートし、新たに進み始めた1年でした。

今回は12月の収益成果と2020年の総括。

そしてこの2021年の目標を自分への覚悟を込めてお届けいたします!

 

2020年12月のアフィリエイト成果

1年の集大成となる12月。

気になるアフィリエイト成果はどうなったのか?

結果は・・・

¥359,570となりました!

 

過去最高を出すことが出来ました。

11月の2倍以上(笑)

 

自分では、これはまぐれでしかないと思っています。

毎月なんだかんだバタバタしてるので、1月がこうは行かない。

そう感じてはいますが、ここまで出せたのはこれまで取り組んだものがしっかりと形になってきたのかもしれません。

 

1年の最後にいい結果を残すことが出来ました!

 

2020年を振り返って

1年を振り返ってみると、年始の僕はまだ本業以外に2つ仕事を掛け持ちしていました。

いわゆる「トリプルワーカー」です。

体も結構酷使して、ただただ毎日しんどかった。

 

FXも引退(借金を抱えてしまったので)。

ただ、何かしっかりと稼げるものを始める必要があると思っていた中で、独自にアフィリエイトを3月から始めました。

独自である程度さわり位は分かるものの、結果を出すのが難しいとされるアフィリエイトをやっている中で、4月に現在教えを乞う師匠に出会いました。

そして5月から本格的に再始動しました。

 

そのタイミングで掛け持ちしていた仕事も辞め、

【本業+アフィリエイト+物販(もともとやっていたので)】

で生活する日々が始まりました。

 

トリプルワーカーって根本的に体を酷使するし、リターンは動いた分だけでもその対価は低いですからね(笑)

 

再始動してからは、FXの時よりも正直悩むことはかなり多かったと思います。

・なんでこんなに出来ないんだろう

・周りの人は結果出しているのにな。俺はダメだわ。

などなど、過去に触れたこともありますが

「自分で自分を責める」

「他人と比べてしまう」

そのループが続き、結果が伴わない日々が続いて、無駄な時間も多く過ごしてしまったと思います。

 

ただその中で、「複数の収入源を持つ重要性」は改めて再確認することが出来ました。

今でこそ10万円以上をアフィリエイトで出せていますが、これもたまたまで、ここから新たな収入源を作りながら進める必要がある。

そういう風にも感じました。

 

あっという間の1年でしたが、新たなスタートを切れた1年でもあり、

「出来なかったこと」

「やりきれなかったこと」

が多い、なんだかんだ後悔することも多い1年でした。

 

ただ、この先の人生で振り返ったとしても、かなり変動の1年になったと思います。

 

2021年の目標と抱負

今年は12月に出せた成果も踏まえて、同じような結果を出し続けられるとは思っていません。

自分の本業との兼ね合いもありますが、去年継続したいと思った「月10万」を「月20万」に。

そして、去年できずに悔しかったことを出来る限り取り組むこと。

これらは最低限の目標ではあります。

 

ただ、最大の目標は

「借金の完済」

です。

 

こうなれば、自ずと月にどれくらい稼がないといけないかは分かってきますし、

取り組めなかった=自分の甘さ

になることは、改めて去年痛感させられました。

 

もちろん、息抜きもしていきますが出来る限り注力する。

それは「人生を変えたい」という気持ちがあるなら、行動するのは大前提だからです。

 

この1年はこれまで続けてきた

・アフィリエイト

・新たなビジネスの本格化

・物販

これらをしっかりと行いながら、自分の中で感じている「この媒体でのビジネス」があるので、本格的に取り組んで行く。

そして1年後に必ずマネタイズさせる。

 

本当の意味で「1歩進む」ことが出来るのは今年次第だと思っているので、しっかりと取り組んで、目標を達成させてみせます。

 

長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ゆーせいの今年の副業成果をぜひ、楽しみにしていてくださいね^^!

 


 

副業の成果やアフィリエイトコミュニティ【Rev】の活動を発信中!

ゆーせいのLINE@はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IDまたはバナークリックからLINE@お友達追加をぜひ!

定期的に成果報告や情報発信、希望者様には個別でのご相談にも対応しております!

ID:@153chlst
(IDから追加する場合は@もお忘れなく!)