アフィリエイト

【2020年10月】アフィリエイト実績報告

こんにちは。ゆーせいです!

私事ですが、10月からアパレルでの仕事が忙しく中々作業が出来ない日々が続いており、フラストレーションが溜まっております。

仕事中の休憩が取れない日も増えました・・・

 

普段は休憩が少しでも取れたら作業を並行してやっていましたが、そんな訳にもいかず、時間のやりくりに四苦八苦した10月でした。

 

そんな状況で10月の成果はどうなったのか!

 

今回「10月の収益報告」「忙しい中でも気を付けたこと」について書いてみました。

 

2020年10月のアフィリエイト実績

さて、怒涛に過ぎ去った10月の収益は・・・

¥111,816】となりました!

 

元々稼いでる額は少ないですが、9月よりも減額・・・

しかし、この忙しかった10月に気を付けたことがあります。

それは、

自分を責めないこと

です。

 

自分を責めない

見事に仕事の多忙さで9月よりも減額した僕。

もちろん作業できない日が山ほどあって、収益0の日も多かったですね。

これからもそんな日は結構出てくるかなと思います。

 

そんな10月に僕が気を付けたのは「自分を責めないこと」でした

 

元々僕は自分に自信がなく、周りと比較して自分を責めてしまう性格です。

 

多分、この「自分を責めないこと」を気を付けてなければ

・同じようにみんな忙しいのにしっかり結果だしてるな。

・なんで俺はこんな出来ないんだろう。

・頑張っても意味ないのかな?

と、自暴自棄になっていたと思います。

 

考えなくてもいいことや比較してしまい悲観するのでめちゃくちゃ無駄な時間だと気づくことができた。

だから自分を責めず、出来る限り空いた時間を見つけて取り組んだ結果、減額はしましたが「最低限これくらいは稼ぎたい」というアフィリエイトを始めたときの目標には10月も到達できました。

 

僕は今、基本的に本業中の休憩も含め家に帰るまでに携帯をつつける時間が多くて20分です。

アパレルの展示会がリモートや資料のみでやらないといけなくなってから、自分でも驚くほど忙しくなりました。

その中でも、自分が立てた最低限の目標に副業で稼ぐことができた。

 

自分を責めず、本業が忙しくて作業に時間を充てられなくても割り切る。

その分、時間を見つけて集中して行う。

それが結果として自分自身のストレスも少なく、こうやって成果を出せた1つではないかなと思います。

 

来月もこの忙しさが続く中で、どうやって立ち回ればいいのかを考える良い材料にもなった10月でした。

 

11月、忙しい中でどう改善し成果を出せるか!

皆様もお楽しみに^^!

 


 

副業の成果やアフィリエイトコミュニティ【Rev】の活動を発信中!

ゆーせいのLINE@はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IDまたはバナークリックからLINE@お友達追加をぜひ!

定期的に成果報告や情報発信、希望者様には個別でのご相談にも対応しております!

ID:@153chlst
(IDから追加する場合は@もお忘れなく!)