アフィリエイト

【2020年8月】アフィリエイト実績報告

こんにちは。ゆーせいです!

 

先日考え込みすぎて頭がパンク仕掛けたので、散歩がてら海へ行ってきました。

昔、思い詰めてしまった時に同じ場所へ来ましたが、今回はもっと思い詰めてしまっていました。

この海を眺めながらいろいろと考えて、瞑想。

しっかりとマインドセットしてこの9月をしっかりと取り組もうと改めて確認できました。

こうやって抱えきれなかったり、悩みすぎたりするときに相談できる人や心を落ち着かせられる場所があるのは大事ですね。

 

さて今回は、

8月のアフィリエイト収益報告と

「見つめなおす重要性」についてを書いてみました。

 

 

2020年8月のアフィリエイト実績

さて、気になる8月の収益は・・・

【¥85,996】となりました!

 

この1ヶ月はかなり思い悩んで、伸び悩んで、いろんな方に聞きまくって更に悩むという繰り返しでした。

1番の原因は「焦り」です。

 

焦りから空回りし、結果ばかり追い求める。

それで自分で自分を苦しめ、悩みすぎていました。

 

しかし、取り組み1ヶ月半で8万円収益を出せたことは自信に繋がります!

もっと試行錯誤を重ね、9月にしっかりと活かせるように心がけていきます!

 

見つめなおす重要性

冒頭でも記載した通り、ごく最近まで頭がパンクしてしまうほど悩んでいました。

 

元々考えすぎてしまうタイプですが、様々な副業を経験していく中でここまで悩むことはありませんでした。

 

そんな中、アフィリエイトを指導していただいている師匠から

師匠
師匠
「時には体と頭を休めてあげてください」

とお言葉をいただき、思い切って家の近くの海まで行きました。

 

防波堤に座り、

・副業を始めた理由

・なぜ結果が出ないのか

・どういう未来にしたいのか

などあらゆることを1時間ほど考えました。

 

すると、だんだんと

「自分がなぜ副業をしているのか」

「なぜ結果が出ないのか」

「自分の目標はどうなっているのか」

焦って、悩んでいた時には忘れていた本来のマインドを思い出し、

心が軽く、同時に何をすべきかがポンッと頭に浮かんで笑っていました(笑)

 

人間は、何かを始めたり目指したりするとき

・目標までにどうすればいいのか

・そして、どうなりたいのか

など、自分なりにマインドを設定して動き出すと思います。

 

しかし、一歩つまずいたり悩んだりするとそのマインドがブレたり、崩れたりする
恐れもあります。

 

僕がまさにそうでした。

 

マインドが一度ブレたりすると更に悩み、焦りにもつながります。

 

そうなってしまうと

ゆーせい
ゆーせい
俺だけなんで結果出ないんだろう・・やっぱり向いてないのかな。

とより自分で自分を蹴落としてしまいます。

 

本来のマインドを忘れてしまうと連鎖して何もうまくいかないと感じてしまう。

 

そこで重要なのは

【取り組みから一度離れて、ゆっくり見つめなおす】

これが大事になります。

 

本気で取り組み、やろうとすると精神的に疲弊することはよくあります。

 

その時、思い切って自分の好きなことをしてみる。

好きな場所に行ってみる。

頭も体も休めてから、もう一度見つめなおしてみる。

 

そうすることで、客観的に気付けることもあります。

心の疲れもとれ、前向きに取り組むことも出来ます。

 

一旦忘れて、時間を置いて改めて向き合うこと。

 

意外と勇気がいることですが、これが起爆剤となりとんでもないステージへいく力にもなるんですよ^^!


 

副業の成果やアフィリエイトコミュニティ【Rev】の活動を発信中!

ゆーせいのLINE@はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IDまたはバナークリックからLINE@お友達追加をぜひ!

定期的に成果報告や情報発信、希望者様には個別でのご相談にも対応しております!

どんどん絡んでいただいてOKです!

ID:@153chlst
(IDから追加する場合は@もお忘れなく!)